よくあるご質問

よくあるご質問

- Question -

お客様から、ご質問の多いものを一覧にしましたのでご覧ください。
それ以外のご質問はお電話またはお問い合わせフォームよりお尋ねください。
※土日祝日を除く7営業日以内のお返事及びご連絡となります。

お客様から、ご質問の多いものを一覧にしましたのでご覧ください。それ以外のご質問はお電話またはお問い合わせフォームよりお尋ねください。
※土日祝日を除く7営業日以内のお返事及びご連絡となります。

法定耐用年数は17年となっています。使用の頻度・環境・メンテナンス状況よりますが一般的に計画対応年数は25年となっています。

申し訳ございません。昇降路、エレベーター型式によって定格速度が決まっていますので変更することはできません。

取り消すことは出来ませんが、外部との連絡を取るインターホンボタンですから対応した係員に「間違いました」とお伝えください。

はい、使用できます。電源として充電式バッテリー装置を使用していますので使用可能となります。

24時間エレベーターの運転を監視し、停電、何らかの故障等でエレベーターが動かなくなった場合、電話回線を通じて当社へ自動発報します。かご内に人が閉じ込められるようなことが起こってもかご内と当社の係員と直接通話が可能になります。

はい。生産物賠償責任保険(PL)・請負賠償責任保険に加入しています。

ご安心ください。夜間・休日に限らず、365日24時間体制で対応いたします。

製造メーカ各社の部品等も問題なく入手出来ます。

はい。製造メーカを問わず、リニューアルは可能です。

ご連絡いただければ、お時間をいただく場合も有りますが係員が拾得にお伺いいたします。

お問い合わせ
- contact -

エレベーターその他昇降機・メンテナンス・リニューアルに関するご質問・お見積りのご相談はこちら